日本国内のお客様
1. 原則として商品の返品および返金は承っておりません
ただし、お届けした商品が明白な不良品に該当する場合は、商品の受け取り後3日以内に限り返品・交換を承ります。返送商品の検品後に不良品でないと判断された場合は返金不可となり、そのままご注文時の住所に返送となります。自己都合返品のために意図的にダメージが与えられたことが、検品によって発見された場合は返金は不可となり、また法的措置を取る場合がございます。不良品の場合、当方で送料を負担の上、返金いたします。以下については返品の対象とはなりませんのでご注意ください。
・ご注文ミスが理由の場合
・着用した形跡がある場合
・商品の色合いや印象が写真と異なるといった理由の場合
・その他お客様都合の理由の場合
・商品の受取拒否の場合は再発送費用を決済会社経由で請求を行います。
・自己都合返品を装うためにダメージを与えた場合(発覚した場合は法的措置を取る場合がございます)
・当サイト以外で購入をした商品の場合:この場合の返品や交換、修理等はいかなる理由でも一切お受けする事ができません。ご購入の販売店へ直接お問い合わせをお願いいたします。
2. 良品のサイズ交換について
未着用、室内試着のみの状態に限り、お客様のご都合によるサイズ交換を1回のみお受けいたします。その場合の条件は以下となります。
・商品到着後3日以内であること。
・他のモデル、他のカラーとの交換は不可となります。
・交換後は交換前のサイズへ再交換は不可となります。
・往復分の送料と交換手数料(1,210円(税込) / 離島・沖縄の場合 2,400円+税)をご負担いただきます。
・交換後の商品の返品はいかなる理由の場合でも不可となります。
・交換後は交換前のサイズへ再交換は不可となります。
・往復分の送料と交換手数料(1,210円(税込) / 離島・沖縄の場合 2,400円+税)をご負担いただきます。
・交換後の商品の返品はいかなる理由の場合でも不可となります。
ただし、以下の状態の場合はサイズ交換は不可となります。
1. 使用済み、お直し、洗濯やクリーニングがなされた場合
2. 納品書を紛失した場合
3. 付属品(替え紐、アテンションカード、箱)を紛失した場合
4. 返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
5. 商品および付属品に臭いが付着している場合
6. 自己都合返品を装うためにダメージを与えた場合(発覚した場合は法的措置を取る場合がございます)
3. 不正注文対策について
本サイトにてクレジットカードの不正利用が疑われる注文が発生しております。つきまして、多くのお客様にご安心してご利用いただくため、弊社ではクレジットカードの不正利用が発覚した場合、ご注文時に収集したIPアドレスその他情報データを管轄の警察署へ提出させていただきます。また以下の事象が起きた場合、不正利用防止のため、注文をキャンセルおよび即時に返金させていただきます。
・不正検知システムにて不正注文と該当した場合
・クレジットカードの決済試行が複数回行われている場合
・過去に不正注文に使用された配送先と一致している場合
・過去に不正注文に使用された電話番号と一致している場合
・氏名とフリガナが一致しない、送付先住所の入力不備(番地入力なし等)がある場合
・電話、メールでのご連絡が取れない場合
※不正利用防止のため、ご注文者様の本人確認(電話・メールなど)をお願いする場合がございます。
※不正利用の判定は決済代行業者に委託しております。判断基準についてはお答えしかねますのでご了承ください。
・不正検知システムにて不正注文と該当した場合
・クレジットカードの決済試行が複数回行われている場合
・過去に不正注文に使用された配送先と一致している場合
・過去に不正注文に使用された電話番号と一致している場合
・氏名とフリガナが一致しない、送付先住所の入力不備(番地入力なし等)がある場合
・電話、メールでのご連絡が取れない場合
※不正利用防止のため、ご注文者様の本人確認(電話・メールなど)をお願いする場合がございます。
※不正利用の判定は決済代行業者に委託しております。判断基準についてはお答えしかねますのでご了承ください。
4. SmartPayをご利用時の返金
SmartPayをご利用時の返金金額は、決済手数料1,300円をお支払い金額から除いた金額となります。こちらは不正注文対策でキャンセルとなった場合にも適用されるためご注意ください。
海外のお客様 (For International Customers)
As a general rule, we do not accept returns, exchanges or refunds.